注目の新作ゲーム

キサラギGOLD★STAR 恋と選挙とチョコレート 恋神 -ラブカミ- feng/星空へ架かる橋 Sacred † Vampire お嫁さん候補があらわれた!コマンドは? 俺サマのラグナRock chuchuアイドル2 なないろ航路
新作エロゲー情報

あるぴじ学園1.5

あるぴじ学園1.5
エリート学園を受けたはずが、入学したのは勇者学園だった・・・ 平和な時代だからか、勇者は必要とされていなく、65535人いた学園も今ではたったの4人!お金がないので勇者の剣を売ってしまい転売され1億円で販売されていた。勇者の剣を取り戻すべく4人の生徒達は団ジョン探索をし、お金を稼ぐことになった。 恋にエッチにお金稼ぎと、青春の冒険が今始まる。 名前 柊 茉莉(ひいらぎ まつり) キャラクターボイス nazuna米 キャラクター属性 「あれぇ~、照れてるの?いっちゃんかーわいい♪」 伝説の勇者と共に戦った剣士の末裔。可愛いものが好きで、特に郁海を猫可愛がりしている。必殺技は、背後からの抱きしめ攻撃。 名前 ステラ・フィッツジェラルド キャラクターボイス 民安ともえ キャラクター属性 「金がない?ならば勇者の剣を売ればいい。」 伝説の勇者第44代目。態度はでかいが、身長はちびっこい。最上級生で学園長。学園再建のため、あの手この手でお金を稼ごうとする。 名前 日下部...
発売日カレンダー

2010年11月 エロゲ発売日カレンダー

2010年11月 エロゲ発売日カレンダー
ゲーム名ジャンルメーカー原画家シナリオ 失われた未来を求めて 未来を求めてADVTRUMPLE 深崎暮人 オオタリョウ JINKI EXTEND Re:VISION ロボットADV 戯画 綱島志郎 綺月鏡水 風ヶ原学園スパイ部っ! スパイ部ADVSputnikとりしも 笠井翔 キッキングホース★ラプソディ うらやましいADVALcot Honeyミヤスリサ保住圭 紫影のソナーニル蒸気機関ADVLiar SoftAKIRA桜井 光 しゃーまんず・さんくちゅあり育成ADVアリスソフトMIN-NARAKENよーいちろー さくらのしっぽ さくらのしっぽADVFizz水月悠田中珠 あるぴじ学園1.5 学園あるぴじCIRCUS秋蕎麦ごとうしん なないろ航路 運がよくなるADVJourneyみけおう雨野智晴 11月のお勧めエロゲ(おすすめ3作品) 失われた未来を求めて
エロゲーその他

さくらビットマップ 体験版をプレイ!

さくらビットマップ 体験版をプレイ!
さくらビットマップ 体験版感想記 びっくりした。起動したらいきなり雪華ちゃ(ryボイスが流れて、メイン画面に 切り替わる。 何か起動したときの曲がドラクエっぽいのは気のせい? 桜に囲まれた校舎の景色が とても印象的で、始める前からwktkがと ま ら な い!! ってことで、早速プレイしてみようか。 恋の咲く町、恋咲町が舞台ということで、物語の設定が序盤で語られるよくあるパターン。 と、そこから怒涛の勢いで幼馴染やら、チビっ娘やら義妹やらが出てきて、わいわい した感じの雰囲気に。 展開はベタなんだけど、幼馴染が可愛いな、おい! ギャグはちょっと古臭いんだけど、主人公たちが楽しんでいるという雰囲気は伝わってくる ストレートな感じはなかなかに心地良い。 そして義理の妹がまた弓道なんかやってて、ツンデレなんですなぁ、これが。 昔は兄に脅かされて泣いたりしていたみたいだけど、最近ではすっかり兄にも臆する ことなくずばずばと悪いところを指摘する。 なかなかどうして清らかに成長を遂げた少女である。 そしてその清らかさに負けず劣らずの転入生が学園にやってくる。 巫女姿の銀髪少女。恋咲神社の一人娘、室戸鼎。 家の事情で通学していなかったが、このたびめでたく復学することに。 早速の英語の授業でもそつなく英文を訳していたので、頭も良いのだろう。 ただ、周りとコミュニケーションをとるのが苦手らしい。 とある日の放課後、小春と買い物に行くことになった道中、合法炉莉な女性が 道に迷ったと声をかけてきた。 合気道場まで案内することになったのだが、これまた真っ黒な外車に乗せられ、 進むべき道をガイドした。 すると、合気道場には少し前にこの恋咲町に転校してきた一つ上の千鳥先輩が くみ取りの練習をしているところだった。 とにかくこの作品には胴着姿が様になる女の子が多い感じですねー。 途中ころころと人格が変わった感想ですが、プレイした感じをそのままお伝えしたくて こんな感じになっちゃいましたが、とりあえず楽しいので、一度体験版をプレイしてみましょうや!! 体験版にはいろいろおまけがついてるんで、気になったら即プレイ!! 製品版でとあるコマンドを入れると……おっとここまでだ。 そんじゃまたーノシ
エロゲーレビュー&評価

花火を見上げる宮津橋。綺麗です。

花火を見上げる宮津橋。綺麗です。
色情魔という認定を宮津橋から受けてしまった俺は、みいちゃんをはじめ 周りのみんなから冷たい目で見られるハメに……。 ちくしょう! 何で俺がこんな目にあわにゃならんのだ。 散々いじられたあげく、放り出された。 その後、金魚すくいをやりたいという雪華ちゃんの御希望で、 みんなで金魚をすくうことになった。 しかし、なかなか思うように金魚はすくえない。 そんな中、みいちゃんは自分、器用ですから……とばかりにひょいひょいと お椀の中に金魚をすくっていく。 少し離れて様子を見ていた宮津橋も参戦し、デッドヒートを繰り広げた結果、 金魚やのおっちゃんが泣きをいれるまで、捕り続けたのだった。 その後、次々と甘い物を食しながら歩を進め、別腹も満腹~といった 感じになったところで、ふいに昔のことを思い出した。 サキちゃん、もとい宮津橋と桜子と俺の三人がよく駄菓子やで水飴を買って、 宮津橋が水飴を練るのが苦手だったもんだから、俺がかわりに練ってやった ことを宮津橋にも話してみたら、あれは迷惑だったと逆に腹を立てられてしまった。 親切でやっていたことだし、それにあの頃はたしかおいしいおいしいと言いながら ねばっていたような気がするんだがなぁ。 と、花火が一発上がった。 夜空を見上げる宮津橋の顔には雲ひとつないくらい澄んだ色をしていた。 まるで初めて花火を目にしたかのように大きく目を見開きながら、打ち上がった 大輪を見つめる宮津橋。 綺麗だった。本当に。 と、そこにめぐみが割って入って、夜に霞んだ淡い空気が一瞬にして冷やされたのだった。 たこ焼き、一丁あがり―
更新履歴

魔法少女アイリス

魔法少女アイリス 別の世界の魔法の国の優等生アイリス。 魔法の力をさらに高める為に人間界に修行をしにきたアイリスは、不幸な事故により 主人公を瀕死の重体にしてしまう。魔法の宝玉「アーウィン」の力を借りて、主人公の命を助けたのだが……なんと、魔法の宝玉は主人公の体内に融合してしまう。宝玉を取り出す為、仕方なく主人公の家に居候することになっただった。 名前 アイリス キャラクターボイス 七生みこと 身長・体重 3サイズ 身長:152cm 体重:49kg スリーサイズ:85・59・83 キャラクター属性 魔法の国の学生で、近年まれにみる魔法資質を持っていると注目をされている。緒正しい家柄の出身のお嬢様。基本的に人を疑うことはしないが、それが原因で酷い目にあってしまう。行動は感情的で勢いまかせなところがある。 タイトル 魔法少女アイリス 属性 魔法少女、お嬢様 ブランド エレクトリップ エロジャンル 陵辱、触手、抜きゲー、ファンタジー ジャンル 魔法少女はお嬢様、ただいま修行中!ADV 原画 西月力 発売日 2010年11月26日 シナリオ assault

ナンパ生ハメ 中出し万歳3

ナンパ生ハメ 中出し万歳3 ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛するアイツがまたまた帰ってきた! 今日も今日とて街を彷徨い、目指すは美女を見つけて巧みに口説いて生ハメ・中出し!! 今回のターゲットは純朴な女子校生、ちょっとギャル味な女子大生、とびきり美人の受付嬢!! さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”...

魔物娘たちとの楽園

魔物娘たちとの楽園 人間と魔物が互いに手を取り合い生きるようになって早10年。航海をしていた主人公『アヴェス』は海に落ち意識を失った。魔物であるスライムとスキュラに助けられなんとか命だけは取り留めた。 流れ着いた場所が、世界でもっとも大切となる宝物を手に入れると言い伝えがある伝説の島だと知しると、俄然やる気になる主人公。はてさてどうなることやら。 タイトル 魔物娘たちとの楽園 ~スライム&スキュラ~ エロジャンル スライム,魔物, ブランド Vanadis プレイジャンル メイド,ロリ,スライム,スキュラ ジャンル 異類婚姻譚ADV 原画 ぶぶづけ 発売日 2010年11月5日 シナリオ 影花

2010年11月 エロゲ発売日カレンダー

2010年11月 エロゲ発売日カレンダー ゲーム名ジャンルメーカー原画家シナリオ 失われた未来を求めて 未来を求めてADVTRUMPLE 深崎暮人 オオタリョウ JINKI EXTEND Re:VISION ロボットADV 戯画 綱島志郎 綺月鏡水 風ヶ原学園スパイ部っ! スパイ部ADVSputnikとりしも...

サナトリウムの雌豚

サナトリウムの雌豚 「傷痍軍人ノ前線復帰ノ為ノ予備研究」 帝国軍の秘密機関で行われていたその研究で被験体となった少女「零号被検体・零(れい)」 彼女は命と引き替えに、少女としての全てを失うこととなってしまった。尾崎が移植に利用したのは、人間とその臓器の配置と大きさが似通っている「豚」。そう、彼女は行きながら「メス豚」とされてしまった。 名前 零号被験体:零(ぜろごうひけんたい:れい) キャラクターボイス 橘みもざ キャラクター属性 「『雌豚女』……返す言葉も……ない。」...

あるぴじ学園1.5

あるぴじ学園1.5 エリート学園を受けたはずが、入学したのは勇者学園だった・・・ 平和な時代だからか、勇者は必要とされていなく、65535人いた学園も今ではたったの4人!お金がないので勇者の剣を売ってしまい転売され1億円で販売されていた。勇者の剣を取り戻すべく4人の生徒達は団ジョン探索をし、お金を稼ぐことになった。 恋にエッチにお金稼ぎと、青春の冒険が今始まる。 名前 柊...
新作動画
トピックス

Chu×Chuアイドる2

人気アイドルの「チュチュ」が謎の失踪を遂げる。大騒ぎになる芸能界。そんな中、チュチュの妹分である「チューノ・チュ

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

都市開発により急速に発展していく御代町(みしろまち)。今年は、10年に1度開かれる土地神祭という祭りが開催され

秋空に舞うコンフェティ

『始まりは雨の日の出会い、そして一冊のノート』 雨の中、傘も差さずに佇んでいた少女。少女が落としたものと思われ

ふぇいばりっと Sweet!

今年から社会人の一年生になるはずだった主人公が不況のあおりを受けて、 せっかく受かった会社が倒産してしまう。戸惑
We will keep You Updated...
Sign up to receive breaking news
as well as receive other site updates!
人気エロゲ


オススメエロゲ
光輪の町、ラベンダーの少女
Flickr RSS
新着コメント
... JINKI EXTEND Re:VISION ...
... あるぴじ学園1.5 ...
... 失われた未来を求めて ...
うたって前作のキャラクターですよね なんでいないんでしょうかw
なんでうたがいねぇんだよ
エロゲRanking